ポケモン アニメ SM 次回予告の煽り文 - エルスの日記

ポケモン アニメ SM 次回予告の煽り文


アニメ ポケットモンスター サン&ムーン公式サイトの次回予告の煽り文です。




SM5話「アシマリ、がんバルーン!」

今日は、課外授業
海でポケモンを釣ろう!
とくべつこうしはスイレン
どんなポケモンが釣れるかな?


SM6話「びりびりちくちくトゲデマル!」

買い物に向かうとちゅうで
ポケモンたちとはぐれてしまった!
ロケット団があらわれて・・・
ピカチュウが大ピンチ!!


SM7話「市場の風来坊ニャビー!」

サトシがであったのは
やせいのクールなニャビー
サトシはゲットをめざすが
果たしてどうなる・・・!?


SM8話「タマゴ係はだ~れだ?」

ポケモンが触れないリーリエ
そんな彼女の家へゴー!
そこへ現れるあやしい影・・・
どうする、リーリエ!?


SM9話「ぬしポケモンはデカグース!」

メレメレ島のピンチをすくい
島めぐりの試練をとっぱだ!
サトシの前にたちはだかる
ちょうビッグなデカグース!!


SM10話「出るかZワザ!大試練への挑戦!!」

いよいよ大試練に挑戦!
しまキング・ハラのポケモンは
パワフルなかくとうタイプ!
勝利の鍵はZワザ!!


SM11話「サトシ、カキんちに行く!」

カキの家へあそびにいこう
牧場のしごとをお手伝い
大変なしごとがいっぱい
だけど、とっても楽しいぞ!!


SM12話「課外授業はヒドイデ!?」

海で遊ぶサトシたち
そこへロケット団が現れた!
ヒドイデに狙われるロケット団
コジロウ、大ピンチ!?


SM13話「アローラパンケーキ大レース!」

パンケーキレースって何?
ライバルはアローラのライチュウ
激しいトップ争いのはてに
勝利を手にするのは・・・?


SM14話「勇気の結晶、リーリエとロコン!」

生まれたのはアローラのロコン!
感激したリーリエだったが・・・
なんとロコンに触れない!
どうする!?リーリエ!!


SM15話「爪あとの丘、イワンコとルガルガン!!」

家を抜け出したイワンコ
向かった先はポケモンのバトル場!
サトシとイワンコで特訓だ!
そのとき、なんとイワンコが!?


SM16話「小さな三匹、大きな冒険!」

モクローとアシマリが迷子に!
サトシたちのもとへ帰ろうとするが
ロケット団がたちはだかる!!
そこへ現れたのはニャビー!?


SM17話「アローラ探偵ロトム!消えたクリスタルの謎!!」

サトシが大ピンチ!!
デンキZが無くなった!?
ロトムとピカチュウが探しに・・・
おどろきの結末をみのがすな!


SM18話「マジィ!?マオのお料理大作戦!!」

幻のアローラシチューを作ろう!
食材探しの冒険へ出発だ!
カギを握るのはオドリドリ
アマカジが大かつやく!?


SM22話「スコップに要注意!!!」

シロデスナにのみこまれたサトシ
みんなの力で助け出せ
どんどん弱っていくサトシ
ぶじに脱出できるのか?


SM23話「衝撃!ダグトリオ解散!?」

ダグトリオが歌うライブへゴー!
歌がだいすきなディグダも登場!
ところがダグトリオがケンカ!
え!?かいさんだってー!?


SM24話「アローラ!はじめての授業参観!!」

ポケモンスクールの授業参観で
サトシが発表をすることに!
それを見にカントーからママがきた
上手く発表できるかな??


SM25話「クリスタル争奪戦!ロケット団対スカル団!!」

ロケット団がZワザを・・・?
まずはクリスタルをゲットしよう!
そこへ現れたスカル団
クリスタルを手にしたのは・・・?


SM26話「さよならマーマネ!」

落ち込んでいるマーマネ
いったい何があったのか?
え!?引越しだって!!
マーマネとお別れになっちゃう?


SM27話「出でよ!紅き眼差しルガルガン!!」

謎のすごうでトレーナー登場!
サトシ、さっそくバトルだ!!
しかしそこへロケット団現る
超カッコイイZワザが炸裂!!


SM28話「熱闘ポケベース!ねらえ逆転ホームラン!!」

メレメレ島で大人気!
人とポケモンでやるスポーツ
その名もポケベース!!
勝利を手にするのは!?


SM29話「ネマシュの森であなたも寝ましゅ?」

みんなでキャンプへゴー!
そこで聞いたこわーい話
そんなの嘘だと思ったが、
一人、また一人と消えていく・・・


SM30話「リーリエ、ピカチュウをかわいがってあげてね」

ポケモンのことを知るため
パートナーを交換だ!
ピカチュウはリーリエの家へ・・・
ちゃんと仲良くなれるかな!?


SM32話「お宝発見!ムーランドサーチ!!」

アーカラ島で課外授業!
ムーランドと一緒に宝さがし!
すごいお宝が見つかるかも!?
優勝を手にしたのは・・・!?


SM33話「ヨワシ強し、池のぬし!」

今日は自由行動の一日
スイレンと釣りへゴー!
すごい大物が釣れちゃった!?
どうする!?スイレン!!


SM34話「炎のバトル!ガラガラあらわる!!」

ヴェラ火山のお祭りに参加!
ガラガラが暴れている!?
バクガメスVSガラガラ!!
果たしてどうなる!?


SM35話「カレーなバトル!ラランテスの舞!!」

おいしいカレーをつくるため
食材さがしに出発だー!
次々とトラブルが発生!
無事カレーを食べられるのか!


SM36話「ライチの大試練!一番ハードなポケモン勝負!!」

ライチの大試練に挑戦
強敵!ルガルガン&ダイノーズに
モクロー&イワンコで挑む!
サトシ、大試練突破なるか!?


SM37話「イワンコといのちの遺跡の守り神!」

姿を消したイワンコ
皆でさがすがみつからない・・・
森の中をさまようイワンコ
そこへあらわれたのは・・・!?


SM38話「ミミッキュのばけのかわ!」

ロケット団 大ピンチ!
ムサシとミミッキュがはぐれた!
しかもミミッキュの布が破れ
どうする!?ムサシ!!


SM39話「家出のマオとヤレユータン!」

マオの家にテレビの取材が!?
アイナ食堂はおおいそがし!
するとマオがパパとけんかしちゃって、
飛び出していっちゃった!?


SM40話「アシマリ、オシャマリ、いかりのダダリン!」

スイレンがZワザの特訓のため
海の民に弟子入り!?
みんなでトレジャーハンティング!
海底の船からお宝ゲットなるか!?


SM41話「ダッシュ!デンヂムシ」

マーマネ、サトシ、カキの三人で
デンヂムシレースに挑戦!
数々の障害を乗り越えて
栄冠に輝くことができるのか!?


SM42話「カントーでアローラ!タケシとカスミ!!」

カントー地方へレッツゴー!
なつかしいポケモンと再会!!
かつての旅の仲間と一緒に
オーキド研究所で大冒険!?


SM43話「ジムバトル!Zワザ対メガシンカ!!」

カスミ・タケシとジムバトル!
ジムリーダーはやっぱり強い!
ピカチュウ、大ピンチ!!
勝利の鍵は、ゼンリョクの・・・!?


SM44話「サトシとほしぐも!不思議な出会い!!」

不思議なポケモンとの出会い
皆でお世話をすることになった!
そこへあらわれたなぞの人物・・・
果たしてその正体は!?


SM45話「ほしぐもパニック!テレポートは突然に!!」

みんなで楽しく授業中・・・のはずが
どこかへ飛ばされてしまった!?
どうやらほしぐもが関係している?
消えたサトシとほしぐもをさがせ!


SM46話「変身メタモン、探すんだモン!」

エーテルパラダイスへゴー!
ここにはポケモンがいっぱい!
ところがメタモンが逃げ出して・・・
とんでもない大さわぎに!?


SM47話「グラジオとシルヴァディ!戒めの仮面!!」

ほしぐものテレポートで
グラジオとそうぐう!!
サトシVSグラジオ!
しかしルガルガンの様子が・・・?


SM48話「ゼンリョクポーズでお泊まり会!」

ククイ博士の家でお泊まり会
スクールのみんながやってきた!
なぜかリーリエはさびしそう・・・
いったい何があったの・・・?


SM49話「リーリエとシルヴァディ、よみがえる記憶」

ふたたびポケモンが触れなくなり
落ち込んでしまったリーリエ
そこへせまるなぞの影・・・?
リーリエがあぶない!!


SM50話「ザオボーの逆襲!さらわれたほしぐも!!」

記憶を取り戻したリーリエ
今日も元気に授業をうけよう!
そこへしのびよるザオボー・・・
ほしぐもを狙ってる!?


SM51話「がんばリーリエ!決意の家出!!」

ほしぐもがうごかなくなった!
リーリエがいなくなった!?
あいつぐトラブル・・・
解決の鍵はソルガレオ!?





ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://elesdiary747.blog.fc2.com/tb.php/725-67985faa