SM5話「アシマリ、がんバルーン!」 感想 - エルスの日記

SM5話「アシマリ、がんバルーン!」 感想


SM5話「アシマリ、がんバルーン!」の感想です。


スイレンとアシマリの夢

スイレンとアシマリには、水のバルーンで海底散歩という夢がありました。
水のバルーンの中に人が入っているのを見て、AGの映画の「ポケモンレンジャーと蒼海の王子 マ
ナフィ」に出てきたマリーナ一座の水中ポケモンショーを思い出しました。


完全防備のリーリエ

ポケモンに触れても大丈夫なように完全防備のリーリエを見て、金銀編に出てきた水ポケモン嫌いの
ジョーイさんを思い出しました。


スイレンの冗談

カイオーガが釣れるという大げさな嘘をつくスイレン。
Cパートのクイズの答え合わせでも冗談で嘘を言っていたので、ゲームと同じく人をからかう事が好
きなんだなと思いました。
(カイオーガが釣れるという冗談はゲームの方でも言っています)


水上を走るキテルグマ

水上を走るキテルグマを見て、思わず笑ってしまいました^^;
同時に、キテルグマは水上を走れるので、どこでも登場させる事ができるなと思いました。



サン&ムーン公式サイトの次回予告の煽り文

今日は、課外授業
海でポケモンを釣ろう!
とくべつこうしはスイレン
どんなポケモンが釣れるかな?





スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://elesdiary747.blog.fc2.com/tb.php/729-db20337f