SM7話「市場の風来坊ニャビー!」 感想 - エルスの日記

SM7話「市場の風来坊ニャビー!」 感想


SM7話「市場の風来坊ニャビー!」の感想です。


コロッケサンド

ニャビーにコロッケサンドを取られて、食べ物の恨みでとっちめてやろうと言うサトシ。
サトシはコロッケが好物である事を思い出しました。

しかし、クラスメイト達はニャビーの性格を分かった上で食べ物を与えていて、モクローゲット回に
続き登場した市場のおばさんも変わらず木の実を与えています。
サトシがニャビーを許せず拘っていたのは、まだアローラの風習に馴染んでいない事を表しているよ
うに思えました。


ニャビーとムーランド

高齢のムーランドの為に食べ物を運ぶニャビー。
ムーランドもニャビーの技の練習にアドバイスを出していました。

ムーランドは高齢の為に既に満足に動けない様子なので、サトシがニャビーをゲットする時は、エー
テル財団がムーランドを保護する形になるのではと思いました。



サン&ムーン公式サイトの次回予告の煽り文

サトシがであったのは
やせいのクールなニャビー
サトシはゲットをめざすが
果たしてどうなる・・・!?





ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://elesdiary747.blog.fc2.com/tb.php/734-2a56d2c7