SM11話「サトシ、カキんちに行く!」 感想 - エルスの日記

SM11話「サトシ、カキんちに行く!」 感想


SM11話「サトシ、カキんちに行く!」の感想です。


「ウルトラダッシュアタック」

Zワザはクリスタルのタイプに対応するワザがあれば、どのポケモンでも使えるとククイ博士から説
明がありました。
だから、サトシが序盤から使うことができるのだなと思いました。


カキとZリング

新鮮なミルクを届けて各地の人達の生活を支え、牧場のポケモン達の世話をするために休む間もなく
働いているカキ。
そして、亡くなった祖父の形見としてZリングを受け継いでいて、その祖父が語ってくれた思いを大
事にして炎のワザを極めようとしています。

今回のカキの姿を見て、他の人の為に力を尽くしたり、人の思いを大切に出来る者にこそZリングは
相応しくて、ただ自分が強くなって満足するだけの者にはZリングは相応しくないのだなと思えまし
た。



サン&ムーン公式サイトの次回予告の煽り文

カキの家へあそびにいこう
牧場のしごとをお手伝い
大変なしごとがいっぱい
だけど、とっても楽しいぞ!!





ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://elesdiary747.blog.fc2.com/tb.php/743-7fb91136