SM15話「爪あとの丘、イワンコとルガルガン!!」 感想 - エルスの日記

SM15話「爪あとの丘、イワンコとルガルガン!!」 感想


SM15話「爪あとの丘、イワンコとルガルガン!!」の感想です。


みがわりのぬいぐるみ

ククイ博士がイワンコの遊び道具として用意したみがわりのぬいぐるみ。
みがわりのぬいぐるみは、XY59話「サトシとセレナ初デート!?誓いの樹とプレゼント!!」に
も登場しています。


イワンコの特訓

イワンコが爪あとの丘で、野生のポケモン達とバトルをして、己を鍛えている事を知って特訓する事
にしたサトシ。
技が使えるように力の溜め方と気持ちを高める事を説明しますが、擬音だらけでロトムにも突っ込ま
れます。
しかし、特訓の成果は確実に現われていたので、ポケモンの事を思って真剣に向き合ってるところは
ベテラントレーナーの風格を漂わせるものでした。

クラスメイトが唖然としていましたが、イワンコの「いわおとし」を自分自身の体で受けていたのは
サトシらしいなと思いました。



サン&ムーン公式サイトの次回予告の煽り文

家を抜け出したイワンコ
向かった先はポケモンのバトル場!
サトシとイワンコで特訓だ!
そのとき、なんとイワンコが!?





ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://elesdiary747.blog.fc2.com/tb.php/749-8dcdb0e5