SM16話「小さな三匹、大きな冒険!」 感想 - エルスの日記

SM16話「小さな三匹、大きな冒険!」 感想


SM16話「小さな三匹、大きな冒険!」の感想です。


水のバルーンの成長

水のバルーンの練習の成果を見せるアシマリとスイレン。
前回もバルーンを作っている様子を見せていましたが、以前より完成度が上がっている事がうかがえ
て、SM5話で語られた夢に向かって着実に進んでいる事が分かります。


サトシとニャビーの再会

ポケモン達メインの回ではありましたが、最後にサトシとニャビーの再会もありました。
ロトムが説明するまでもなくあの時のニャビーだとサトシは気付いていて、ムーランドの事も気にか
けて尋ねています。
サトシが「ムーランドは元気か?」とニャビーに尋ねた時に、ニャビーは少し驚いたような表情を見
せてその場から去っていきます。

今回の話で、ニャビーは訳ありのヒーローとして描かれていたので、今後サトシの仲間になるような
事があったら、サトシのエースポケモンになりそうだなと思いました。



サン&ムーン公式サイトの次回予告の煽り文

モクローとアシマリが迷子に!
サトシたちのもとへ帰ろうとするが
ロケット団がたちはだかる!!
そこへ現れたのはニャビー!?





ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://elesdiary747.blog.fc2.com/tb.php/752-d9c6cb47