SM17話「アローラ探偵ロトム!消えたクリスタルの謎!!」 感想 - エルスの日記

SM17話「アローラ探偵ロトム!消えたクリスタルの謎!!」 感想


SM17話「アローラ探偵ロトム!消えたクリスタルの謎!!」の感想です。


ロトム図鑑の新機能

テレビカメラから映像をコピーし新たな機能を拡張したロトム。
映像のコピーと機能の拡張は図鑑と一体となっているロトムにしかできない事で、普通のポケモンな
ら新しい技を覚えたり進化という形で成長や変化を見せるところを、ロトムだからこその変化を見せ
ていたのは上手いと思いました。


ウイッグが気になるピカチュウ

ロトムの被っているウイッグに触ろうとするピカチュウがかわいかったです。

ピカチュウがウイッグの中からデンキZを見つける事ができたのは、電気タイプのポケモンだからデ
ンキZの存在を感じたのかな思いました。



サン&ムーン公式サイトの次回予告の煽り文

サトシが大ピンチ!!
デンキZが無くなった!?
ロトムとピカチュウが探しに・・・
おどろきの結末をみのがすな!





ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://elesdiary747.blog.fc2.com/tb.php/753-317230d2