SM20話「サトシとピカチュウ、二人の約束」 感想 - エルスの日記

SM20話「サトシとピカチュウ、二人の約束」 感想


SM20話「サトシとピカチュウ、二人の約束」の感想です。


サトシとピカチュウ、二人の約束

久しぶりにピカチュウと二人きりになれて、アローラ地方に来て良かったと、ここでもっと強くなる
と誓いを新たにするサトシ。
二人で思いっきり遊んで二人だけの時間を過ごす中での語りというのが、サトシにとっての一番の相
棒はやっぱりピカチュウなんだなと、二人の絆を改めて感じられて良かったです。


ロトムへのフォロー

ロトムが居なくてアブリーやコソクムシ、カプ・テテフの事を調べる事が出来ませんでしたが、家に
帰ってから改めてロトムにポケモンの解説をさせていたのは良かったです。
Cパートまで使ってフォローをしていたのは、驚いたと同時に丁寧だなと思いました。





ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://elesdiary747.blog.fc2.com/tb.php/758-9b787bc8