SM23話「衝撃!ダグトリオ解散!?」 感想 - エルスの日記

SM23話「衝撃!ダグトリオ解散!?」 感想


SM23話「衝撃!ダグトリオ解散!?」の感想です。


ハルカとタケシのカツラ

ロケット団が売っていたカツラの中に、タケシと「オメガルビー・アルファサファイア」のハルカの
カツラがありました。


ダグレオのライブ

アローラの姿のダグトリオとDJのレオが、人気アーティスト・ダグレオとして活動していて、彼ら
のライブに参加するため皆が集まってきます。
そして観客は皆、ダグトリオと同じ髪型のカツラを被ってライブに熱狂します。

ダグトリオに憧れるアローラの姿のディグダがロトムのカツラを奪って、それがきっかけでレオとク
クイ博士が再会して自宅に招かれて、ダグレオの誕生秘話も明らかにされてというように、カツラが
きっかけで話が展開していき、見た目のインパクト以外にも役割があるのも凄いです。


憧れの眼差し

ダグトリオがセンターを争ってしまったのは、それぞれジェシカ・アシリー・マイケルに以前から願
望があったのかもしれませんが、ディグダという純粋なファンのために、良いところを見せたいとい
う気持ちが前に出てしまったからなのではと思いました。



サン&ムーン公式サイトの次回予告の煽り文

ダグトリオが歌うライブへゴー!
歌がだいすきなディグダも登場!
ところがダグトリオがケンカ!
え!?かいさんだってー!?





ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://elesdiary747.blog.fc2.com/tb.php/761-0e6a518e