SM25話「クリスタル争奪戦!ロケット団対スカル団!!」 感想 - エルスの日記

SM25話「クリスタル争奪戦!ロケット団対スカル団!!」 感想


SM25話「クリスタル争奪戦!ロケット団対スカル団!!」の感想です。


レプリカのZクリスタル

前回の授業参観に続き、今回も授業の風景が見られました。
今回はZワザの実演から始まり、Zワザの仕組みやゼンリョクポーズの説明などを一通り学ぶもので
した。

レプリカのZクリスタルの各タイプをロトムが読み上げていましたが、順番がEDの「ポーズ!」の
歌詞と同じになっています。


アクZ

悪タイプのZクリスタルであるアクZは、岩から弾き飛ばされたところをニャースが拾ってロケット
団が手に入れましたが、仲間を見捨てない絆がロケット団にはあって、一応人間とポケモンが力を合
わせてぬしポケモンに挑んでいるので、Zクリスタルを手に入れるだけの条件は満たしていたのかな
と思いました。



サン&ムーン公式サイトの次回予告の煽り文

ロケット団がZワザを・・・?
まずはクリスタルをゲットしよう!
そこへ現れたスカル団
クリスタルを手にしたのは・・・?





スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://elesdiary747.blog.fc2.com/tb.php/764-5bfbcab1