SM27話「出でよ!紅き眼差しルガルガン!!」 感想 - エルスの日記

SM27話「出でよ!紅き眼差しルガルガン!!」 感想


SM27話「出でよ!紅き眼差しルガルガン!!」の感想です。


イーブイを助けるグラジオ

回想で傷ついたイーブイを助けるグラジオ。
リーリエもシロンを守ろうとしたことがありましたが、グラジオもポケモンを助けたい守りたいとい
う気持ちは同じものを持っていて、兄妹だなと思いました。
グラジオが優しい心を持っているから、リーリエもポケモンを大事に思い、優しくなれる子に育った
のではないかなと思いました。


イワンコVSルガルガン

サトシのイワンコVSグラジオのルガルガンのバトル。
「ストーンエッジ」と「かみくだく」の波状攻撃をするなど、バトルはグラジオのルガルガンが終始
優勢だった事から、グラジオはサトシにとって手強いライバルになりそうだなと思いました。



サン&ムーン公式サイトの次回予告の煽り文

謎のすごうでトレーナー登場!
サトシ、さっそくバトルだ!!
しかしそこへロケット団現る
超カッコイイZワザが炸裂!!





スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://elesdiary747.blog.fc2.com/tb.php/766-420b7396