SM31話「ライチ登場!泣いて笑って、島クイーン!!」 感想 - エルスの日記

SM31話「ライチ登場!泣いて笑って、島クイーン!!」 感想


SM31話「ライチ登場!泣いて笑って、島クイーン!!」の感想です。


アーカラ島で課外授業

カプ・テテフとの出会いや、グラジオからイワZの入手方法を聞いたりと、アーカラ島へ向かうフラ
グは立っていましたが、ついにその時がやってきました。

島巡りに挑戦するサトシとアーカラ島に家があるカキはともかく、他の生徒達はアーカラ島に行く理
由がないのでどうするのかと思ったら、全員でアーカラ島で課外授業をする事になりました。

これならサトシ以外の皆にも活躍の機会が作れるので、他の島も課外授業という形で進めていくのか
なと思いました。


ポケモン達に懐かれるライチ

課外授業をやってくれるのはアーカラ島の島クイーンであるライチ。
現われるなり暴れるケンタロスをなだめて、生徒達のポケモンとスキンシップを取りポケモン達に懐
かれるなど、不思議な力を見せてくれました。
人見知りのシロンやニャビーまで懐いていたのは驚きました。



サン&ムーン公式サイトの次回予告の煽り文

しまクイーンのライチさんと
アーカラ島へレッツゴー!
ところが道中でトラブル発生
無事にアーカラ島へ辿りつけるのか?





スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://elesdiary747.blog.fc2.com/tb.php/772-d1eb2922