SM34話「炎のバトル!ガラガラあらわる!!」 感想 - エルスの日記

SM34話「炎のバトル!ガラガラあらわる!!」 感想


SM34話「炎のバトル!ガラガラあらわる!!」の感想です。


ヴェラ火山のように

カキはヴェラ火山のように、常に熱く、強くなろうって燃え続けていくという目標を、なれるかどう
か分からないと言いますが、サトシは夢はでっかいほうがいいとこたえます。
ここで素直に人の夢を応援できるのがサトシのいいところだなと思います。

素直に人の夢を応援し自分自身は素直に振舞ってるだけなのに、それが仲間を助ける事になる。
サトシが意図してるわけでもないのにいい影響が広がっているのは凄いと思います。


からをやぶる

ガラガラにリベンジを挑むカキとバグガメスが取った戦法は、その言葉通り「からをやぶる」もので
した。
防御を主体としたこれまでの戦い方とは違い防御を捨てて攻撃に転じる技を使ったもので、技の名前
とかけてカキとバグガメスが己の殻を破って前進する姿を見せたのが上手かったです。



サン&ムーン公式サイトの次回予告の煽り文

ヴェラ火山のお祭りに参加!
ガラガラが暴れている!?
バクガメスVSガラガラ!!
果たしてどうなる!?





ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://elesdiary747.blog.fc2.com/tb.php/778-3c207c08