SM38話「ミミッキュのばけのかわ!」 感想 - エルスの日記

SM38話「ミミッキュのばけのかわ!」 感想


SM38話「ミミッキュのばけのかわ!」の感想です。


紙袋姿のミミッキュ

ミミッキュの皮が破けてしまい、中身を見ないようにムサシが取った手段は紙袋を被せるというもの
でした。
これはこれでかわいいなと思いました。
破れた皮に代わるものを探してムサシが様々な着せ替えをさせましたが、どれも気に入らず紙袋に戻
って逃げ出していたので、紙袋は気に入っていたのだなと思いました。


ピカチュウバルーン

ミミッキュはピカチュウの巨大バルーンを見て殺意を表しますが、バルーンに触れる子供たちの姿に
どこか寂しそうにも見えて気持ちは複雑そうです。
ミミッキュは人に好かれるためにピカチュウの姿を模しているというのが公式設定にあるので、この
時のミミッキュは子供に好かれるピカチュウが羨ましくもあったのではないかなと思いました。



サン&ムーン公式サイトの次回予告の煽り文

ロケット団 大ピンチ!
ムサシとミミッキュがはぐれた!
しかもミミッキュの布が破れ
どうする!?ムサシ!!





スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://elesdiary747.blog.fc2.com/tb.php/785-719deef4